2018年03月11日

会話力

土曜日は個別指導がメインです。

今日は 花粉症があるからかなあ 終わった後

疲れが。

今日は 高2男子のレッスンで ちょっと久しぶりだったので 近況を 英語で話してもらいました。

実に上手に 話せるようになったなあと

感心して聞いてました。

途中の私との受け答えもしっかり。

しかし 公立入試の休みを 大変 楽しんで過ごした

ようで 若いってすごい!

会話力

庭のモクレン もうじき咲きそうだ。

会話力

前のブログで見つけた 自宅前。

バラも綺麗に咲いて 素焼きの鉢もバラだらけ。

今は一つもないですが。

美しい花は手間がかかるわー。



Posted by てん at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会話力
    コメント(0)