2018年03月19日

最後の集合

昨日は、 高3 正確には卒業したから 高3では

ないですが 進路が、おととい1人が決まり

2人にまた来てもらい

最後の集合

このイチゴタルトを用意して 食べました。

人気のお店で 昨日買いに行ったら 混んでました。

今日で最後のレッスンねと 別れてから 集合二回。

2人とも英語が、好きで 大学は 国際専攻に進み

ます。

小4から通ってくれてました。

毎度のことだけど 寂しいなあって 最後 お家の人にご挨拶して見送ったら こみあげてきました。

いつも お礼を言われますが こちらこそ 本当に

ありがとうって 思います。

最後は 1時間半レッスンから2時間半に なって

2人はほんとに 思いやりのある 優しい生徒さん達

でした。 脱線して話すことも多々ありましたが

それも 受験の不安解消にもなったようです。

公立受験の生徒さんたちも全員受かり

ホッとしてます。




Posted by てん at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の集合
    コメント(0)