2018年01月21日

今日は英語検定でした

今日は第三回実用技能英語検定を当教室で

実施しました。

今回 中2クラスの生徒さん達が全員 3級にチャレンジ。

人数が多いため 三級と四級の生徒さんたちは、

公民館で実施しました。

受けたくないと言っていた生徒さんも みんな

頑張って 中3終了内容にチャレンジしたので

よく頑張りました。

どの学年も 1つ上の級を受験し 緊張して

真剣に受けてましたね。

二次試験 面接の練習 始めていこうと思います。

今日は英語検定でした

よく寝ます。 おじいちゃん。



Posted by てん at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は英語検定でした
    コメント(0)