2018年01月28日

ばらの剪定と寒肥


10年以上前から毎年 ばらの剪定と寒肥を、

業者にお願いしていました。

冬の剪定と肥料をしっかりやることで

春のばらは素晴らしく開花します。

が ここ数年は全くよろしくなく 業者から

土の入れ替えを提案されました。

見積もりを見てびっくりの金額。

唯一 静岡に住む 甥っ子に頼み 今日は ばらの

剪定と寒肥をやってもらい いや 一緒にやりました。
ばらの剪定と寒肥

半分しかできませんでした。

馬糞の乾燥したやつを 土に混ぜて 少しでも

ふかふかになるように しましたが どうかな。

やはり ばらの手入れは 大変だ。



Posted by てん at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばらの剪定と寒肥
    コメント(0)