2018年03月05日

落ち着かないかな 3月


この時期 気持ちがすっきり晴れないです。

高3の生徒さん二人 卒業したから もと高3か

大学がまだ決まらないから。

今日一人 第1志望の県立大学の合格の連絡があり

ホッとしました。

もう一人も これから 合否がわかり 受験も控えて

いて なんだか 気になってしかたなく 今日は レッスンやりました。

顔見て 安心しました。

努力はきっと報われる。 頑張ってほしいなあ。

落ち着かないかな 3月

こちらは四月三日がひな祭りですが

お孫が三月三日にだしたいと言うから 1人分

だしました。

先週からずっと発熱が続き お休み中。

お孫を大好きなグリは いつも 横に寄り添ってます。

落ち着かないかな 3月

テンくんは 長女にべったりだ。

犬のいる暮らしは シアワセです。

花粉症が 今年はかなりきてます。

明日は高校入試。

ガンバレ!




Posted by てん at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着かないかな 3月
    コメント(0)