2011年01月27日

昨日は勉強会

 
 昨日は、オリーブbizさんで勉強会でした。
 この勉強会もあと1回となりました。
 英語のセミナーもずいぶん回数行ってますが、学習はインプットしたものをアウトプットしないと
 なかなか自分のものにならないなあと痛感しております。
 オリーブの柴田さんは、静岡の方だから 毎回美味しいお店に紹介してくださり ランチ好きな私は
 これも楽しみのひとつです。 あとは柴田さんも牧田さんもとても明るくて前向きなので パワーを
 たくさん頂戴しなければいけません。

 昨日は勉強会

 これは昨日のデザートですが、アクアヴィーテ
 というイタリアンです。 パンが美味しかったです。 もちろんお食事もface01

 帰りは必ず買うのがサンマルクのチョコクロワッサンです。 二女の大好物です。
 トースターでチンして食べてますね。
 昨日は勉強会

体験レッスンのお知らせはこちら




Posted by てん at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。

いつも、勉強熱心で、こちらも熱が入ります。

来月、最終回ですが

引き続きワークなどして、
無意識に、NLPが入っていくように
しましょうね。

次回、ランチ、どこ行きましょうか?(笑)
Posted by 女性企業家応援団長 オリーブ 柴田 at 2011年01月27日 11:12
こちらこそありがとうございます。

自分の修行の足りなさが・・・・  毎度反省してます。

オリーブさんをクリックできるようにしてみました。

すみません。 気が利かない。  
Posted by てんてん at 2011年01月27日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は勉強会
    コメント(2)