2017年02月23日

新規生徒募集

3月は 体験レッスンを 毎週土曜日に実施します。 チラシの絵を新しくしました。

新規生徒募集

自分で できたら良いのだが、いつもの 佐野さんが
速攻で アレンジしてくださいました。
気に入ってます。
今日の生徒さんに見せたら 写真と違うと言われました。
なにが?
と聞くと こんなに花が咲いてないと。
確かに。 年々咲かなくなったバラたち。
どんどん大きく育つ木が原因であります。
なんとかならないもんか。

コピー機を、新しくしたので チラシは カラーコピーができるため フル活用できます。
頑張らないといけません。




同じカテゴリー(★レッスンのブログ★)の記事画像
今日は英語検定二次の結果でした
今日で25年目?
嬉しい報告
パンとピーナッツクリーム
今日は
二月
同じカテゴリー(★レッスンのブログ★)の記事
 今日は英語検定二次の結果でした (2017-02-28 13:06)
 今日で25年目? (2017-02-24 13:27)
 嬉しい報告 (2017-02-18 22:03)
 パンとピーナッツクリーム (2017-02-09 07:38)
 今日は (2017-02-03 16:23)
 二月 (2017-02-01 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規生徒募集
    コメント(0)