2014年05月14日

「Let It Go」 英語版歌詞カード作ってみた!

    
   チップの具合がよろしくないので、 外出を控えているため、 ブログが毎日最近アップしております。

昨日 中2女子に アナと雪の女王の歌を英語で歌いたいとリクエストされました。

英語の歌歌うの大好きな私は、 歌詞がないなあ  youtube では字幕ででていたが、早すぎるしとか言ったら。

「ツタヤでCD借りて 歌詞カードコピーしたらいいじゃん。」とご指摘を受けましたが、 やだわよ。 わざわざ

で、 youtube の歌詞見ながら パチパチとワードでうって作りました。

でも、あとから 普通に書いてあるサイトを見つけてがっくり。   画像止めながら 入力していたから、 お昼ご飯も忘れやってました。

「Let It Go」 英語版歌詞カード作ってみた!



出た出た  お得意の自己満足な作業でありますが。

中学3年生以上のクラスでは、 意味も考えながら やろうかなあと。

レッスンに使えますね~。 

でも私は、 まだこの映画観てません。   帰省中の次女に言ったら、 あっさり断られました。

DVDになる前に、 映画館に行くしかないな。  ストーリーあまりよくわかってないし。



同じカテゴリー(★レッスンのブログ★)の記事画像
今日は英語検定二次の結果でした
今日で25年目?
新規生徒募集
嬉しい報告
パンとピーナッツクリーム
今日は
同じカテゴリー(★レッスンのブログ★)の記事
 今日は英語検定二次の結果でした (2017-02-28 13:06)
 今日で25年目? (2017-02-24 13:27)
 新規生徒募集 (2017-02-23 18:16)
 嬉しい報告 (2017-02-18 22:03)
 パンとピーナッツクリーム (2017-02-09 07:38)
 今日は (2017-02-03 16:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Let It Go」 英語版歌詞カード作ってみた!
    コメント(0)